ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月06日

ガレージDIY(塗装編)

今日もちょこっと時間があったので、ガレージにこもり、ゴソゴソっと遊んでおりました!!

なにで遊んだかというと・・・


ガレージDIY(塗装編)


こんなところや・・・


ガレージDIY(塗装編)


こんなところにちょこっとアクセントを加えて、ガレージっぽく仕上げたい!!ってことで・・・


ガレージDIY(塗装編)


ガレージDIY(塗装編)


マスキングして・・・

余ってた塗料で、塗りぬり~♪

で、こんな感じに・・・


ガレージDIY(塗装編)


ガレージDIY(塗装編)


ガレージDIY(塗装編)


ガレージDIY(塗装編)


なりました♪

いろんなものが散らかってますが、

築30年以上経つ車が1台なんとか入るビルトインの車庫。

時には作業場として・・・

また時にはBBQをしたり・・・

と、いろいろ活用してますが、ちょこっと手を加えたことによって雰囲気が変わったような気が・・・(自己満全快ですね~笑)

これからもちょくちょく手を加えて自分好みのガレージ(隠れ家!?)にアレンジする予定です(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
ロケットストーブやらを・・・
ガレージに200Vを・・・
ガレージDIY(照明増設編)
ガレージDIY(塗装編)part2
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
 ロケットストーブやらを・・・ (2020-02-02 11:24)
 ガレージに200Vを・・・ (2019-12-13 11:55)
 ガレージDIY(照明増設編) (2016-08-27 00:16)
 ガレージDIY(塗装編)part2 (2016-08-09 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージDIY(塗装編)
    コメント(0)