ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

ソロ装備見直し!?

今日仕事を終えてから本格的にGWへ突入!!って方も多いんでしょうね~♪

お天気もまずまずみたいですし、出撃中の方またこれから出撃!!って方々も楽しまれて下さいネ!!

っていう僕はローテション勤務なんですが今回は運良く29日から6連休中。

しかし、子供たちは学校・・・

そして明日から長女は春季強化合宿ってことで家族揃ってのお出掛け予定はなし!!

そんな休日な訳ですが、今回いつも持ち出すコンテナを少し今までのよりか小さいサイズに変更してみました♪


ソロ装備見直し!?


ホームセンターなんかに売ってるバックルコンテナ!!

たまたま以前購入して、使ってなくて放置してた同じメーカーの小ぶりのやつへシフトです♪

今ではほとんどの出撃がソロ!!(ソロキャンプって言っても、登山するわけでも、バイクでツーリングキャンプってわけでもなく移動は車なんでそこまで荷物を縮小しないといけないってわけでもないんですがもっと簡素化したくて・・・笑)

今まではコンテナ内の詰め替えをえずそのまま持ち出していたんですが、なかには使わないものも・・・

それらを別のコンテナへ移行して・・・

道具を選択・・・

そして、とりあえずこんな感じに・・・(笑)


ソロ装備見直し!?


入れてみて・・・


ソロ装備見直し!?


でも、テーブルは惜しくも収まりきれず・・・


ソロ装備見直し!?


結局は蓋の上にポン!!(爆)


出撃できないときはこんなことして気を紛らわせてます遊んでます(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ロケットストーブやらを・・・
物置設置への道のり①
ランタンの小型化!?
整理整頓?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ロケットストーブやらを・・・ (2020-02-02 11:24)
 物置設置への道のり① (2015-06-09 19:38)
 ランタンの小型化!? (2015-05-04 00:32)
 整理整頓? (2015-03-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ装備見直し!?
    コメント(0)