ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

娘の運動会!!

10月3日(土)は次女の運動会でした。

ローテーション勤務なだけに、この時期は休日申請者も重なり会社も大変なんでしょうが、なんとか休日をゲット!!

当日の天気も良好そう♪


娘の運動会!!


今年も、嫁の両親そして嫁の妹と姪っ子甥っ子も来てくれるので嫁は弁当作りに大忙し。

そして僕とこの日の午前中は予定のない長女と二人で6時過ぎから場所取りのためいざ学校へ♪

7時から開門なのにすでに22~23人ぐらいの方が並んでました(汗)
(どこのご家庭もお父さんばかりでしたが・・・笑)

場所取りもなんとか成功!!(観覧する為の場所&お弁当を食べる場所の2箇所ですが・・・)

いったん自宅へ戻り、早朝から家を出発して来てくれた嫁の両親たちとも合流し、いざ運動会へ!!

普段あまり使わない望遠レンズですが、この日ばかりは出だしからこいつを装着してパシャパシャ・・・


娘の運動会!!


娘の運動会!!


娘の運動会!!


どの子供たちもそうですが、一所懸命頑張ってる姿ってやはり良いもんですね~♪

天気も良かったせいもあり、真っ黒に日焼けしました(笑)

長女の中学校最後の運動会は仕事で観に行けないので、嫁に写真&ビデオをお願いする予定です♪


さぁ、大きな行事も終わったことだし、次回の休日ぐらいからぼちぼちキャンプへ出撃できればなぁ~って思案中です(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
ロケットストーブやらを・・・
ガレージに200Vを・・・
ガレージDIY(照明増設編)
ガレージDIY(塗装編)part2
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
 ロケットストーブやらを・・・ (2020-02-02 11:24)
 ガレージに200Vを・・・ (2019-12-13 11:55)
 ガレージDIY(照明増設編) (2016-08-27 00:16)
 ガレージDIY(塗装編)part2 (2016-08-09 20:39)

この記事へのコメント
どちらのおうちもお父さんが並んで
お母さんがお弁当を作るんでしょうね。

運動会だと望遠レンズが役立ちますね。

キャンプはやはり笠置?
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年10月15日 22:43
NYなゆパパさん〉

毎年、もう並ばなくても良いかな?って思いながらも開門時間前に行っちゃってます(笑)

三脚は荷物になるんで、持っては行ってないんですが、毎年三脚持参でこられてる方が多いような気がしますね。

これからの時期はやはり笠置になっちゃいます。多分…(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年10月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の運動会!!
    コメント(2)