ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月23日

久々のポチッ♪

高校受験を控えていた我が家の長女ですが、無事、志望校に合格!!

「娘も頑張ってるんだから~・・・」っていう理由で、昨年5月に行ったキャンプを最後に封印していたキャンプ。。。

これでやっと嫁からも『キャンプへ出撃の許可が下りました~♪』

しかし、、、

ここにきて仕事が忙しく、休日が少ない状態。。。

そんなストレスからか!?久々に前々から欲しかった工具を購入♪(キャンプ道具じゃないんですが・・・笑)

それがコイツ!!


久々のポチッ♪
日立 高速切断機 CC14SF

今までディスクグラインダーに切断砥石を装着して使ってましたが、これを導入したことにより、格段にカットしやすくなりました♪


とりあえずキャンプへ行けない時はキャンプ道具の自作なんかを頑張ろっ~と(笑)

でも、長女の受験が無事終わり親としてホっとしました(嬉)


にほんブログ村


にほんブログ村



タグ :ポチッ工具

同じカテゴリー(自作)の記事画像
自作で薪ストーブなんかを作ってみた!
ロケットストーブやらを・・・
作業中!?
ちょっと工作を・・・
同じカテゴリー(自作)の記事
 自作で薪ストーブなんかを作ってみた! (2021-11-30 23:48)
 ロケットストーブやらを・・・ (2020-02-02 11:24)
 作業中!? (2016-04-21 17:24)
 ちょっと工作を・・・ (2016-01-15 17:57)

この記事へのコメント
娘さん高校受験合格おめでとうございます。

子供の受験ってなんとも言えない緊張感がありますよね。
これで一安心ですね。

出撃許可が下りたら仕事が忙しいとは
つらいですね。
そうなるとやはり、道具に逝っちゃいますもんね。
それにしても凄いものを買いましたね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年02月28日 08:21
NYなゆぱぱさん〉
ありがとうございます。
子供の受験なのに、なぜか親父も落ち着かなくて…(笑)

でも、これで一安心!!
出撃許可も出たので気兼ねなくいけそうです♪

高速切断機ですが、なくても困らない工具って言えばそうですが、あると格段に作業効率がUPします。
工具もキャンプ道具と一緒で大事に使えば一生もんになりますもんね~(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2016年02月28日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のポチッ♪
    コメント(2)