ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月01日

万能的なテーブルを・・・②

先日の小川キャンパルの事業譲渡のニュースは、小川幕所有者の一員として!?ショッキングでしたが、事業譲渡ということでこれからも頑張って欲しいですね!!

さて、今日から4月!!

近所の公園でもが咲き誇ってます♪


万能的なテーブルを・・・②


しかし、ここ最近は仕事もプライベートもなんだかんだと忙しく、2月以降キャンプ(デイキャンプも含めて・・・)へはまったく行けてません(涙)

そして、娘たちも春休み!!ってことで、今年から中3になる長女は部活と塾で大忙し・・・

そして5年生になる長女も習い事とかで家族揃ってどこかへお出掛け~♪っていうわけにもなかなかいかず・・・

そんな中、少しだけ時間が取れたので弁当持って近くの公園へ・・・


万能的なテーブルを・・・②


さすがにタープやら張れる状況ではなかったんですが、弁当食べてからバレーをしたり、バトミントンをしたり・・・

いい汗かきました~(笑)


家族の予定が合致しないならソロで出撃♪といきたいところですが、休日になればというありさま。。。

悶々とした日々を過ごしながらも、出撃できない悔しさからか!?

今回、こんなものを新たに購入しました(笑)


万能的なテーブルを・・・②


中身と言えば・・・


万能的なテーブルを・・・②


CAMP MANIA PRODUCTS

MINI GRILL STAND(S)


以前、カシワグリルスタンドも持っていたのですが・・・



使い勝手は良いもののやはり重いっていう理由から手放してしまい・・・

そして後悔・・・

そして、今回はもう一回りコンパクトなこいつをチョイスしました~♪

確かに、カシワグリルスタンドと比べるとコンパクト!!

これなら収納場所や運搬も大丈夫かな?って感じです。

また、見た目もコンパクトなんで愛らしく今度は1軍選手として使っていこうと思います(笑)

次回、出撃予定は4月中旬!?

やはり2ヶ月近く間が空くと変になりそうです(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




















同じカテゴリー(カシワグリルスタンド)の記事画像
万能的なテーブルを…
同じカテゴリー(カシワグリルスタンド)の記事
 万能的なテーブルを… (2013-12-21 22:33)

この記事へのコメント
こんにちは♪
今週はせっかくの桜日和があめですよね(;´д`)
テーブルよいですね
私は重いのが好きです
足ぶつけた時は、かなら痛いですが、安定します
私も次回は4月中に滋賀に出現です
Posted by プラグプラグ at 2015年04月03日 17:51
プラグさん〉

こんばんは♪
ほんとですよね~。せっかく桜も満開なのに週間天気予報も雨ばかりですね(涙)

以前、カシワグリルスタンドも使ってたんですが、ソロにはちょっと大きすぎまして…(笑)

今回のはソロにはちょうど良いサイズなんでバシバシ使い倒そうと思います♪

僕も次回出撃場所を模索中です(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年04月03日 21:33
カシワグリルスタンドも人気ですが
こういうテーブルはいいですよね。

そちらの桜はもう散りましたか?
新潟はこれからが本番です。

もうすぐ、中旬ですがキャンプに出撃かな?
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月08日 08:29
NYなゆパパさん〉

カシワグリルスタンドも良かったんですが、僕にはちょっと大きすぎました(笑)

こちらは桜も散り始め、葉桜になってるとこもちらほらって感じですよ~。

なかなか出撃できずモヤモヤ感が半端ないですが、良い季節になりますしお互いに楽しみましょうね~♪
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2015年04月08日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万能的なテーブルを・・・②
    コメント(4)